SSブログ

自分勝手 [詩]






ほんの少しの 自己満足
許されないなら それでいい
やりたいように 生きること
私が選ぶ そのすべて

我が儘で自己中 分かってる
気に入らないって 目をしてる
睨みたければ 睨めばいい
私は 睨み返したりしないよ
そんな価値は ないもんね

みんなと同じには できなくて
胸を張ることも ためらって
いつの間にか 私はただ
私だけのため 生きている

ほんの少しの 自己表現
センスがないなら それでいい
望んだように 飾ること
私が目指す そのすべて

気分屋で飽き性 分かってる
腹立たしいって 目をしてる
言いたいことは 言っていいよ
私は 黙って聞いているから
そんな価値は ないけどね

みんなと違うけど 気にしない
胸を張る意味も なくていい
いつの間にか 私はもう
後悔しないで 生きている

ほんの少しの 自己実現
納得できたら それでいい
勝手気ままに 生きること
私ができる そのすべて






このエントリーをはてなブックマークに追加


タグ:
nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。